20220624事務局は大騒ぎ

▶▶▶2022賛助会員募集チラシ(応援募金)

あいち障害者センター外壁のお色直しが終了し、キレイになりました。

ビフォーアフターではないけれど、「なんてことでしょう~」がありすぎて、当初より大幅な予算オーバーとなりましたが、入居団体やその会員さん、関係者のお力で、修繕募金も集まり、皆さんひとりひとりに感謝です。

外観がきれいになると、これまで気にしていなかった他の場所の汚れが気になってきました。
室内の壁紙、ボロボロだよね~。
冷蔵庫、そろそろ買い替えだよね~。
外階段からの入り口に、マットほしいよね~。
と、次から次へと要望が出てきます。

無理!!予算オーバー!!

湿気がひどく、床や壁紙が痛んでいた1階のフロア(デイ事業所が借りている)は、床から壁紙まできれいになって、温水器まで新しくなりました。
うらやましい~。
ちなみにセンター事務局のフロアには、温水器はありません。

さび止め、防水塗装した建物自体は、これで20年は持つでしょう。

次はエレベータ交換が待っている。
これまでに2度故障して閉じ込められました。2度とも他団体のSさん。
Sさんは、それ以来階段を利用しています。
荷物があるときは、荷物だけエレベータに乗せて、Sさんは階段を駆け上がります。

これまでにご協力いただきました団体、個人の皆様には、書面をお借りして御礼申し上げます。
ご協力ありがとうございました。
引き続き、センターの応援団としてご協力をお願いいたします。

 

 

コメントは受け付けていません。